Kimini英会話の口コミ・評判、メリット・デメリットについて徹底解説!

英語学習・留学サービス

Kimini英会話が気になる人Kimini英会話ってどんな感じのサービスなのかなぁ。評判や実績、料金体制についても知りたいなぁ。」

今回はこう言った疑問に答えていこうと思います!

この記事でわかること

1. Kimini英会話の評判・口コミ

2. Kimini英会話のサービス内容

3. Kimini英会話のメリット・デメリット


Kimini英会話を使って学習効率のアップを!
スポンサーリンク

Kimini英会話の概要

まずはKimini英会話の概要を表にしたので見ていきましょう!

Kimini英会話
公式サイトKimini英会話
プラン名 プランによって値段が変わります
受講方法 オンライン(Kimini英会話公式サイト
講師の国籍フィリピン
レッスン予約方法オンラインでカレンダーから予約
兄弟・家族割引なし
レッスン受付時間6:00~24:00
対象年齢【通常コース】
小学3年生~(目安)
【幼児コース】
4.5歳向け
レッスン形式【通常コース】
1回25分/マンツーマン
【幼児コース】
1回15分/マンツーマン
教材オリジナル教材(無料)
無料体験あり(Kimini英会話無料体験

\英検対策!/

スポンサーリンク

Kimini英会話のコース・料金

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: money-2724241_1280.jpg

次にKimini英会話の料金体制について見ていきましょう!

スタンダードplus毎日1回:7,480円
ウィークディplus毎日1回:5,940円
スタンダード毎日1回:6,380円
ウィークディ毎日1回:4,840円
回数プラン月2回:1,210円
月4回:2,420円
月8回:4,840円
幼児プラン月8回:7,260円
※ウィークデイ:平日9-16時限定
※Plus:Alを活用したコース

\英検対策!/

スポンサーリンク

Kimini英会話のメリット

次にKimini英会話のメリットについて見ていきましょう!

Kimini英会話のメリット

1. ウィークデイプランが安い(他社と比べてもかなり安い!)

2. 英検対策がある(しかも準1級まで!)


ウィークデイプランが安い

Kimini英会話は、他の主要な英会話サービスと比較して、特にウィークデイプランが非常にお得であることが分かります。

以下が大手2サービスとの月額料金比較です。

Kimini英会話DMM英会話Native Camp
月額料金(税込)・スタンダード: 月額7, 480円
(月~日、6時~24時、毎日1回)
ウィークデイプラン: 月額5,940円
(平日、9時~16時、毎日1回)
・月額7,900円・月額7,480円

Kimini英会話のスタンダードプランは他社とほぼ同じですが、ウィークデイプランは月額5,940円と非常にリーズナブルです。

ちなみに、ウィークデイプランは平日の9時から16時までの時間帯に毎日1回、最大週5回のレッスンが受講可能です!

スタンダードプランとウィークデイプランは何が違うの?


スタンダードプランは月~日まで6時~24時で利用可能なのに対して、ウィークデイプランは月~金の9時~16時までだけ利用可能という違いがあります!

ただ、ウィークデイプランは対象となるコースは小学生コース1・2などで、英検対策コースやばっちり話せる小学英語は対象外です。

英検対策がある

Kimini英会話は、子供向けのオンライン英会話スクールの中でも、特に英検対策コースが充実していることが際立っています。

=他の外国人講師のスクールでは英検3級からしか対策レッスンがない、または面接対策しかないなど、フルーサポートを提供しているスクールは少ない中、

Kimini英会話は英検5級から準1級まで、コースに沿った形で筆記から面接まで幅広く対策が可能です。

・筆記対策: 5級~2級
・面接対策: 3級~準1級

面接対策だけではありますが、準1級まで対策してくれるのはめちゃくちゃありがたいですね!

英検に関する勉強方法が分からない、資格取得と同時に実用的な英語スキルも身につけたい、2次試験や面接の実戦練習が必要な方にとっては、kimini英会話がピッタリの選択肢と言えます。

また、英検前だけでなく、試験直前にkimini英会話に再入会して短期間で集中的に対策レッスンを受ける方もいるようです。

\英検対策!/

スポンサーリンク

Kimini英会話のデメリット

次にKimini英会話のデメリットについても紹介していきたいと思います!

安くて、コースも充実しているし、Kimini英会話にデメリットなんてなさそうだけどなんかあるの?


一つだけあったので一応ちゃんと紹介していきます!

Kimini英会話のデメリット

1. 講師がフィリピン人だけ


講師がフィリピン人だけ


Kimini英会話は、フィリピン人講師のみを採用しており、他の国の発音を聞くことができません。

一方で、大手の2つのサービスと比較してみましょう。

Kimini英会話DMM英会話Native Camp
講師の国籍フィリピン人のみ100カ国以上133カ国以上

ネイティブキャンプとDMM英会話は100カ国以上、および133カ国以上の講師が在籍している一方で、Kimini英会話はフィリピン人のみです。

フィリピン人講師が問題というわけではありませんが、多様な国の先生が在籍することで、他国の文化や様々なネイティブの発音に触れる機会が増えます。

そのため、ネイティブ講師の多様性が学ぶ上での魅力となることがあります。

ただ、DMM英会話など他のオンライン英会話も追加料金を払わないとネイティブとの会話はできないので、同じですね!

\英検対策!/

スポンサーリンク

Kimini英会話の口コミ

最後に、Kimini英会話の口コミについて見ていきましょう!

いい口コミ

悪い口コミ

\英検対策!/

スポンサーリンク

まとめ

と言うわけで今回はKimini英会話の口コミやサービスの詳細について紹介していきました!

特に英検取得を考えている小中学生Kimini英会話はオススメですね!

まずはこちらから無料体験レッスンをしてみてください!


今回の記事が、少しでも皆さんの参考になれば嬉しいです!

最後まで読んでくださってありがとうございます!

それではまたっ!!

Kimini英会話を使って学習効率のアップを!
タイトルとURLをコピーしました